忍者ブログ

夢幻の弧光

純白の翼と漆黒の羽ばたきで20代追い込み中。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!第48話「ヒナ♥ラブ」

タイトルどおり、ヒナギクさんメイン。。かと思ったら意外と食われてましたね。・・東宮くんに。

相変わらずのツンデレぶり。ハヤテの加害妄想との噛み合わなさぶりが見ててニヤニヤが止まらない。いい感じにデートしてたのも、ヒナギクルート?ヒナギクEDのフラグ立ちまくり(笑)

Aパート終了寸前に西沢さんがイチゴ食ってたところで、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)踊ってたけど、スタッフにニコ厨がいるんかな。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)は結構見たけど、お気に入りをひとつ晒しておきます。



昔、エクセルサーガで「らぶ☆へな」と遠慮なくパクってた放送回があったので、今回もまさか・・ナベシン演出?かと思ったが、違った。ある意味暴走しなくてよかったんだろうけど、ナベシン演出のも見てみたい気はする。

ハヤテも残すところあと数回。後番決まったってうりょっちのブログでも書いてあったので、、名残惜しい。でも後番でもうりょっちは出演があるようなので、楽しみにしておこう。平野綾と戸松遥と3人か・・。すごいな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
春の暖かさを感じる大阪から発信中です。
今日はひな祭り何か企画されていますか?

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o
  • 桜パパ370歳の≡Slowlife
  • URL
  • 2008/03/03(Mon)09:43:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

くろもんカリー HOME アース・オデッセイ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

amazonストア

アーカイブ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

**bookmark** by BlogPeople

最新CM

[03/03 桜パパ370歳の≡Slowlife]

最新TB

バーコード

カウンター

ブログ内検索

忍者ポイント広告

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe