忍者ブログ

夢幻の弧光

純白の翼と漆黒の羽ばたきで20代追い込み中。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ開業を目指す

自分の夢に、カフェを開業するというものがある。

とても大切な人と一緒に成功させようと、日々いろんなこと調べたり、アイデア出し合ったり、普段はあまり面白くもないサラリーマン生活にいい刺激になっている。

場所は滋賀県に。琵琶湖が見える立地がいい。
最初はあまり大きな規模ではできないから、おいしいコーヒーやお茶が出せて、名物サンドウィッチを提供できたらいいかな。季節のメニューやいろんな企画もしなきゃ。簡単なお菓子も出せたらいいかな。

あとはいろいろ、まだ秘策もあるので少しずつカタチにしていけたらいいと思う。
おいしいものを食べたり料理をしたりするのが好きだったので、前から食事を提供する仕事をしてみたかったのと、会社を経営したいという思いもあるので、この事業も会社にしたいですね。

アイデアはどんどん湧き出てくるので、がんばって資本金を稼がないと。
成功して、とても明るいイメージはできているので、絶対大丈夫。

自分の尊敬する村山拓蔵さんが話した言葉の中に、
「人間はたいてい8割以上が自分の思い通りの描いた人生を生きているんだ。だからいつもハッピーなイメージをしながら生きなさい」というようなことを言われた。

とにかく成功させるために、がんばらなきゃ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

PATi★Night Episode01 HOME 宝屋

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amazonストア

アーカイブ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

**bookmark** by BlogPeople

最新CM

[03/03 桜パパ370歳の≡Slowlife]

最新TB

バーコード

カウンター

ブログ内検索

忍者ポイント広告

PR

忍者ブログ [PR]
Template by repe